Britoniah_Guild_4

私所属のcde保有でB4防衛からの開始
なんか祭りやるから防衛してねとか言われてたけどその祭りが中止とか 詳細は不明
エンペ部屋篭城で防衛、開始少ししてSE来ましたよ 私入る前の事はよく知りませんが結構やり合ってるのかな
最初の特攻であっさり突破され サンク使う状況なのかは置いといて、キャラ性能試運転も含めてサンク開始
Dex100Vit70だけど結構サンク通る、多少前衛とかインベプリに粘着されても自力キリエでなんとかなるし
むしろLD粘着のが厳しいかな 緑Pで回復できるとは言え所持数には限りがあるし 長期戦になるなら辛い所
まぁ単騎でサンクやってても最後は阿修羅乙なのですけどね
 
SEが逆防衛に入り奪還戦に 相手は三層MAPでの防衛数はこちらよりかなり多かったかと
これまでなら適当に白叩きながら進めば突破できた気はしますが大魔法不発せず+白発動せずではなかなか・・・
Gv初期さながらの重さ、でしょうか 当時は無敵時間であっさりだったあの通路でこれほど苦戦するとはね
それでも突撃を繰り返す内に突破できたのか 一時間少し経過した時点でSEがエンペ破壊、逆防衛→本防衛へ
そいや、ここでエンペ割るメリットってあったのかな と後からふと思ったり
逆防衛の城主ギルドが攻めではエンペだけ割ってお終いにはならないから完全制圧に近いほど押し込んで無ければ
エンペ割る必要性は無いように思えるのだけれども そこはSEの人に聞かないことにはわかりませんが
 
城主となったSE攻め、相手は再び三層防衛 こちらは突撃繰り返すに戻る
敵のWizHun等の後衛死に戻りは増えてきたことから徐々には削れているとは思うのですが前衛の数は余り変わらず
逆に一層封鎖で足並み揃えるのも多少難しくなってきたみたい
そんなこんなで残り時間も少なくなり攻めきれるかどうかは微妙に、むしろ無理ッぽな気も
なので転進 B3行ったらレーサーっぽいギルド所持だけど全くレースではなく 放置砦
難なく占拠してSLでエンペ割って終了時間に