感想

プリ サンク要する状況は全く無かったのでその局面での真価は未だ不明
サンクプリとしてのキャラスペックは決して低くは無いと思いたいけどね
Int100Dex100Vit70 Vit低めな為上でも書いたけど沈黙スタンは防ぎきれない、オーラまでやってもVit80少しか
Int100は確保してるのでマグニブレスIAキリエ程度なら支援可能、むしろDexある分楽か その他の支援スキルはお察し
尤も、サンク持ち廃プリなどが量産された日には完全にお株を奪われそうではありますが
 
大魔法 メテオにスタン、LoVに暗闇と状態異常効果が上乗せ 更にOPの都合上か不発が減った大魔法
特にLoVの足止めが凶悪、抜けたかと思ったら一画面くらい戻っていて未だ前衛密集地帯のど真ん中とか
OPの都合上敬遠されてきたLoVだけれども出るのなら強いね
不発が無くなりむしろエフェ見えなくても効果は出てるくらいに 
これだと例え低LvでもWiz数確保できるギルドが強くなるんじゃないかな、ブラギもあるし
 
転生職 実装後一週経っていない今日ではほとんど見ず、少しは居ましたけどね
フルコートクリエイタや教授なんかは低Lvでも投入できそうだけど、絶対数は少ないですけどね
逆に数は多いはずの道騎士なんかはLv高くならないと辛いのかな HPとか耐久力の都合上
転生職がGvで暴れ回るのはまだしばらく先の話かも