事後報告

っぽい感じになりますが

廃プリ始めました。いやぁちょっち前に転生させたのですが、転職前に挫折したら恥ずかしいかな なんて思ってあえて日記には書いてませんでしt(ry
なので一気に育成記録でも
 
4/1 VITプリ、草芽転生
この日CdeのWizと騎士が転生する事に、元々プリ転生させる気は無かったのですがついつい釣られてやっちゃいました。まぁGvでも既にサンクの方しか使って無かったしそれほど問題無いかな?とも思いまして 
さくっとノビ脱出、その後は転生一次組で公平組んで狩り この時点ではアコは正直お荷物なので追尾だけさせて別PCでプリ支援 ワニ狩りでLv35くらいまで
 
4/2〜 お座りの日々
廃マジと組んでクロック狩り・・・はぃぶちゃけお座りですよ とは言えただ座ってるだけなのも何ですのでやっぱ別PC起動でプリ支援 大体50くらいまで
 
Lv52までは2PCプリ支援つけて天津の畳、銃骨ヒール法狩り 52になってからはsageと組ませて窓手お座り、4日のSSに写っているアコがそれですね
 
何度か臨時に行ってみたりも、窓狩ってる方が正直効率的には上なのですがまぁ気分転換というやつで
 
4/9 公平額縁狩り
JOB47までは窓で引っ張ったのですがInt>Agiなsageの為JOB効率180k/hくらいで頭打ち 次Lvまで1M超えてきてこれはちと辛いかなと思い昨日の日記で書いたGH室内額縁狩りを決行 これでJOB効率450k/hくらいに 組んだハンタさんの型で多少違ってきますが
 
4/10 廃プリ転職
GH室内で一気にJOB50まで この時点でBASEは66、思ってたより低い段階でJOB50達成できましたね
 
SSをまとめてみたもの あまりSS撮ってませんでしたね ほとんど操作してたのは別PCだったからというのもありますが