Gvれぽ

DLRで連続防衛中のL4砦、今週も2時間完全防衛を狙っていきますよ
参加キャラは、プリ強化月間でもやっぱしスナイパです
 
前半戦
開始直前くらいから砦前にMBさんがとの報告、次いでEinもやってきたと
先週とは違い暇にはさせてもらえない様です。

これ、誤爆WP退出時に撮れた高台集合のSSです
きれいに真っ二つに分かれていることから共闘あるいは不干渉だった様ですね。
 
そして開始20分後くらいでMBさんは転進してEinとのガチ勝負になりました。
攻め手のEinさんですが、なんかこう突撃が散漫かつ総突撃の間隔が長かったように感じました
L4砦のERという特殊性が要因でしょうか?
内部で守っているこっちとしましても総突撃なのか複数でER直行ワープしたのかいまいち
単騎で奥に向かってくるの居てもそれが何かを狙っての行動なのか単なるクリックミス的なものなのか
ある意味この前のな団さんのようにWP越しスクリームあった方がいい目安になるとも言えるのかも
 
相手の戦法としましては、やぱし突入&封鎖
ユイス〜が槍でロキユニット突っついていたりなんかして・・・スキル変更でサクリでもとったの?
アムリタさんの教授が無詠唱LP発動できるとの情報もあったので中々冷や冷やもの
事実初めのほうは前衛と一緒に突入していましたし、途中から見なくなったのは封鎖に回ったとか
ロキユニット自体は無事だったもののWiz数名が落ちて結構ピンチだったかも?
それでもなんとか凌いで、Einさんの転進となりました。
 
訂正
ゆいすーの人は槍なんか持ってなかった とかなんとか
他の人と見間違ったのかもー・・・
 
(*´=`)
結果:DLRでL4砦を二時間防衛 派遣は(