プリ

Lv96の37%くらい この子にとってブリトニアが無くなったのは正直痛手
ま〜EinからL4を守りきって2時間完全防衛の上でブリトニアまで確保とか
そこまでの高望みはしようがないしね 
とは言え稼ぎ口探さないとナー・・・
 
案1 TUで狩れる一般狩場
カタコンかピラB3くらいしか思いつきませんが・・・
カタコンは索敵効率はともかくMOBexpがぬるぽそう
混んでるとされる時間帯のピラB3見てからこれでいけるか考えよう
 
案2 MEでもとっちゃう?
INT100のMEなんて・・・やっぱ微妙かー
 
案3 それとも普通の支援型にスキル変更?
やっぱりPT支援でSP追いつくかが問題だね
AGI型とのペアだったらまだいけるんだけど・・・ね
 
案4 2PCでスナと亀地上公平
これが最善手の気も 二人分のトータルで見れば最も効率良さそう
特にスキル変えなくとも大丈夫だしね