RO

なんとなく気まぐれで臨時なんて行ってみたり、割と久方ぶりかも(*´=`)
Hiぷりで落)チャットを出してみる。そして結構高Lvなぱらでぃんさんに拾われお城へ
 
もちろんPT組むのは初の方、むしろ初対面・・・なはずなのに
向こうはなんか私を知ってるような素振り
「長いことROやってるけど組むのは初めて」
「まさか落ちてるとは思わなかったw」
「DLRの人ってあんまし臨時とか来なさそうだし〜」
なんてね 注)この時プリはギルドがDLRじゃなかったにも関わらず、ね
 
で、狩を続ける最中にこんな会話が
ぱら「そういえばルドラの弓とかつくらないの?」
私 「弓?私ぷりだよ?」
ぱら「あっれ〜スナイパも持ってなかったっけ?」
私 「居ますけど・・・事情通ですn」
ぱら「そりゃあGvやってない俺でも知ってるぐらい有名だしw」
 
・・・ありえねぇ(