Gvれぽ

今回は宿無しからのスタート ってわけでして目標はどこかの確保でしょう、多分
 
Chung-Rim_Guild_3
当初の攻城予定だったところが放棄だったわけでして、最初から予定変更のC3砦ATNさん攻めとなりました。
相手は二層入り口防衛だったのですがロキも無く火力密度もそこまで高くは無い感じでして
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1023/001.jpg
弓手な私ですとこれでも蒸発ものですが騎士系だとそれほど問題なかった様子でして
突破した┌(┌*´ω`)┐がエンペ周辺でEmC発動→破壊で一気に制圧
破壊後はATNさんは転進、レーサー若干名が様子見に来る程度でしてこちらも転進と
 
Britoniah_Guild_1
元々AGBさんの砦(放棄?)だったのですがおてもさんの所有になっておりそれを攻め
でもそのおてもさんも既に放棄していましたという落ち
 
Chung-Rim_Guild_5
放棄砦でしt(ry
 
Chung-Rim_Guild_4
到着時点で20:30過ぎくらい、そしてこの時点で既に結構なレーサー数
突っ込め→割っちまえ で制圧
その後少しはレーサーさん達相手にしてたのですがしばらくすると居なくなっていました。
 
Chung-Rim_Guild_5
派遣はC5砦に、LGさんの排除がまずは第一目標です。
到着時点ではLGさんが城主だったのですが程なくしてヴぁーというギルドが落としました。
なもので突入してDLRでエンペ破壊します、でも残り時間10分近く・・・粘るには厳しいものがあります。
エンペ直上で待ち構えるものの押し切られて、Baby*theStarsさんにエンペ破壊されます。
ま〜破壊したのがLGさんじゃ無かったのがまだ幸いって事で再突撃、で破壊
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1023/002.jpg
これでも残り4分近く・・・正直厳しいかも です。
同じくエンぺ直上での交戦になったわけですが献身サンクでなんとか粘ります。
私はエンペに群がっているのにとにかく#連打
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1023/003.jpg
わはーSP無くなった!ローヤル!・・・出ませn、って何か阿修羅サレター こんな感じ
これ、横でサンクしてたプリ狙った誤爆だったのかな
 
流石にこりゃ落ちたね、と思い砦前で少し落城を待ちます が全然落ちません
ERへ向かうと・・・まだ耐えてます そして時間切れに
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1023/004.jpg
エンペ消えた時のSS SEさん達もLGさん排除を第一に動いたのでしょうか
そうでなくては何故これで攻められて落ちなかったのか というくらい囲まれています。
 
結果
DLRでC4砦を、派遣でC5砦を確保