Gvれぽ

Tanu2006-02-05

攻め、目標は今回で解散との噂があるな団・AEGISさん
参戦キャラはHiプリで前衛PTの所属でした。

開始10分前、B4砦前で待ちますが中はもぬけの空だとか もしかして放棄?
なんて思ってたらやってきましたな団AEGISさん どうやら防衛してくれるぽいですね。
んでんで、同時にSE野菜さんなんかも現れたり 
 
GvG開始、スタートダッシュは無しで他のギルドさん達の後からGO。
先に進んでたSE野菜さんが突っ込んだ後で封鎖、共闘はナッシン
でも速攻転戦とか、早ッ
そしてお次はATNさんがやってきました、やぱし共闘は無し
ある程度封鎖していたらATNさんも転進、ようやくな団さんとのガチ勝負に
 
相手はエンペ部屋WPロキ防衛これはまあ普通、ただ…数が物凄いことに
うん、埋まってますネェ なにはともあれ突撃
比較的回復アイテムは出るみたいだけどそれ以上の火力とヒットストップ
ですが、ロキ破壊や無詠唱なんかが決まったりして次第に押し込み
そしてDizでのエンペ横EMCも成功して一気にER制圧
 
そのまま逆防衛に、EMCを駆使してなんとか防衛ラインを整えます。が
21:00、無詠唱通される
21:15、ロキダンサに拉致 …なにかと気が抜けない
押され押されて21:30くらい、SNでエンペ割って一度リセット
EMCで退出メンバー回収、でも相手もEMC エンペ付近大混戦です
あとはもうなんだかEMC合戦みたいな様相
なんとか時間切れまで粘りはしましたが、うんものすごく危なかったね
 
おまけ
最後にな団・AEGISさんも一緒に記念撮影 なにこの人数
なにはともあれおつかれさまでした。