はいぷり

さて、↑でも書きましたがHiプリでのGv参戦 何気に近頃これの出番が増えてきた気がします。
DLR単品の頃はスナイパ以外はありえないね と言われていたのですが
SN・Dizさんと組む事で後衛火力が増強されたのでしょうね 一方でプリは足りなさ気なのかな
私でなくとも他に良いスナイパさんは沢山いますのでここは割り切りが大切
 
それでプリですがPTに私一人と言う今回の編成でした
たしかに過去にプリでGv出たことはありますが何時の話だという位のものでして
まぁ今後もプリで出る機会はあると思われるので今回の反省点でもつらつらとちらしの裏
 
前衛PTと言うこともあり主に使った支援はIA・ブレスあとマグニくらいかな
特にマニピは切らさないよう気を使いましたね
スキル燃費の悪いスナイパ、しかもInt低めなのやってるとそこら辺はかなり敏感になるというものです。
後半のエンペ付近大乱戦の中でもとりあえずマニピ、これが案外普通に通ったり。
 
一方で他PTへの支援ももう少し考えるべきだったかなとか 特にリカバリ
前衛PTだからピヨらないっしょと最初ショトカ入れてませんでしたからねぇ
WP越スクリームだけでも一時的にwiz火力半減しますから…
 
んでんで、最大の反省点はグロリア このスキルの事は完全に失念していました
Fキーひとつで発動、詠唱も無くPT全体の攻撃力や状態異常耐性の底上げができる優秀スキル
しかも当方スキルLv5なのでそれが30秒間持続しますと
PT内にアサクロも居ましたしね グロあればキャミ王がさらに濃くなっていたかと思うと。。。