Gvれぽ

Tanu2006-04-02

メインキャラ:スナイパ&サブでプリ が同PTの編成でした。

最初の目標がB3のATNさん、だったのですが放棄でした。
とりあえずERを占拠して防衛体勢に、そこへやってきたのがおでんさんでした。
突撃は数回、大幅に崩されることも無く排除は出来ていたのですが一度だけ
ロキ範囲抜け出した騎士(LK?)さんの多分BBで中衛ラインが半壊
騎士の人も落ちてたところ見ると錐BBとかだったのかなあれ
んで20:25くらいにおでんさん撤退
 
21時少し前あたり、ATNさんがB4を逆防衛中という情報が入ったのでそちらへ転進
逆なのでまずは割らせる事を目的に突撃
  ⇒一発でぶち抜いて、ATNさんがエンペ破壊
本防衛になったところで次は制圧を目的に以下略
  ⇒一発でぶち抜いて、ER制圧
なんかじつにあっさり
逆防衛にしたところでATNさんは撤退
 
で、B4を確保に入りますがまとまった攻め手さんは来ずにそのまま終わり
終盤は物凄く重かった感じ派遣は失敗