Gvれぽ

今回の指揮官は再びマヨマヨへ 
私は実戦のみ専念参加キャラはHiプリ
 
□C1砦 vsう颯爽さん
SPR所有のC1砦待機よりの開始、始まってすぐくらいでしょうか
MHたまりば同盟さん全軍がやってきました。
先週もそうですがチュンリムエリア基軸だとここの同盟さんとぶつかる機会増えそうね
まずはMHたまりばさんの突撃一回目を防いで…ってところで砦前にRHIKさんが
続いてすぐにう颯爽さんも出現 これはC1大人気ですねぇ
 
この三勢力は非共闘の姿勢だったみたいです、少ししてう颯爽さん以外は転進
う颯爽さんとのガチ勝負になりましたね基本のライン展開は前回同様です。
 
さてう颯爽さんの突撃ですが耐えるというかうまく抜けてきますね
毎回当然のように一斉ブーン仕掛けてきたぽいです
wizラインまで抜けて来られてちょい削られて処理してEMC回収で持ち直して
こんな感じでなんとか凌いではいたのですけれども
決め手になった突撃では ロキ破壊からLP決められついでWizラインへ降り注ぐ状態異常AS
全体の火力が薄くなったところを一挙制圧された感じです。

 
その後、奪還戦に行こうとしたらう颯爽さんはエンペ割って撤兵
Bへ戻ったらしくつまりC1攻めは演習目的だったぽいですね
うーん今回は始点火力とヒットストップが前回に比べ甘かったのかしら
 
□C2砦 vsCCCさん?パンデモさん?
う颯爽さん撤兵後はとりあえずC1のエンペだけ割って放棄
C2のCCCさんを攻めることになったのですがパンデモさんと被ったのかな?
なんか砦内の色々な場所で各勢力が交戦してたようで
ぶっちゃけなんかわからないままにER制圧してましたというところ
制圧後は攻め勢力居なくなったので転進
 
□C3砦 vs Starlight Concertoさん
旗は別ギルドだったけど逆だったのかしら?
エンペ付近埋めていたところを制圧
 
□C4砦 vs AGBさん
確保砦はC4に決定したいうわけで行ってみるとERにAGBさんのラインががが
ここで攻めるか転進か迷ったようですがそのまま行くことなったぽいです。
まぁライン自体はあるものの北側守りが非常に甘く抜けるのは簡単
エンペ少し手前くらいで混戦となり、他のギルド(レーサーさんかな)がブレイク
再度攻め入りお次はSPRでブレイク エンペ埋めに入るも残り五分くらいで割られて
あとは終了間際の超重力もあってそのまま終了
 
結果:宿無し