こもごも

□C1
広域火力展開については先週書いた通り、崖火力までの距離も含めて
対速度変化POTを考えれば悪くない構造
始点確保に対する脆さをどう補うかがカギになるのかな
始点への火力増強とこれ&ロキの死守になるんだろうけど要はその手段だね
ただそれでもC砦の中では一番守りやすい砦だと思うので
相手がB常連だったとはいえこれ落とされてるようじゃまだまだかな
 
□C4
今回は攻め側だったわけだけど、やっぱ始点の南北分岐が守る上では悩むポイントになりそう
DLR時代はゴスブラギ♯stで北側を担当これでかなり強固になったんだけど
速度変化POTある今じゃそれでどこまで補強できるか、まぁやってみないとわかりませんが
南もあれだね速度変化POTの一歩で崖火力が遮られる位置まで行ける、ような気がします。
以前も南へ抜けられ無詠唱SGってのが負けパターンだったかな
北側の補強も重要だけれどもそれで南が疎かになっては結局同じ…うーん