ばとーん

某半裸さまから何か回ってきてたので一応、ね

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

しんぷるいずべすと?

【2】OSは何?

XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用ですね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

自作

【5】壁紙は頻繁に変える?

最初からず〜っとこれです

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見てのとおり少ないですねランチャ使ってますから
左上の3つはなんか最初からあったやつです

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

見てのとおり(

【8】何かこだわりはある?

ROへのショトカの位置ここだとダブルクリックで空けたときカーソルが[終了]の上になるので
かつての接近ゲームでは暗躍しましたねひたすら繋がるまで無心クリック

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理するまでもないです

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

特に無いけどとりあえずげい〜ぐるで