Gvれぽ

今期の同盟テーマは概ね前期と同様、強いて言えば前期課題の改善
ただやはり私はリンカーでの偵察がメインでしたので
戦闘面はログなどからアバウトにレポでも
 
■V3砦 vs快楽同盟さん
MH同盟さん&ポポ同盟さんと攻め先被る ⇒ 共闘
SEさんも来ました ⇒ 乱戦gdgd?転進
 
■L4砦 vsEIN同盟さん
またSEさん来ました ⇒ 共闘(出来たのかは不明)
ER突入 ⇒ 空です ⇒ 砦前にEINさん待機 ⇒ 割ってBP帰還
放棄して転進でなく砦前に構えていたところを見るとEINさんも攻め相手を
探していたというところでしょうか
 
■C3砦 vsTartarosさん
世間一般ではLGさんの後継Gという認識でしょうかTartarosさん
まぁ全軍で攻めればさほど難なく落とせたぽです
 
■B3砦 vsポポ同盟さん
逆防衛中のところを攻めここも1-2回の突撃で崩した感じでしょうか
逆状態のまま完全排除してER占拠、ポポ同盟さんはそのまま転進
 
■後半戦
さてB3戦が終わった時点で丁度21時 確保先も考慮にいれて動く時間帯に入りました
本来であれば確保のし易さを優先しCあるいはLへの転戦を行ってたところでしょうが
今期はSEさんがV⇒Lでの攻め回り、ついでCエリアでその姿を発見
これはB待機が代えって安全かと考えそのままB3確保を狙うこととしました。
とは言えBであれば例え残り30分でも大手さん全軍がやってくる可能性は捨てきれません
まずはその所在地を掴むのが先決 ってわけで各地偵察を続行
21:20の時点でEIN同盟さんがL4放棄したときはもしやと思いましたが
それはB2で全軍発見 さらにはB5でう颯爽同盟さん全軍発見この時点で残り30分
B4は引き続きABCG同盟さんvsHG同盟さんこのまま最後までもつれ込みそうな感じ
大手の確保先は大体把握B3も割りと安泰ぽいとなれば残るは派遣先の選定でしょうか
 
候補としてはC4を逆中のTartarosさんを考えていたのですが
そこに攻め回り中のSEさんの姿が見えたためここは除外
んで派遣先はC5に、ここは数にして10-20くらいのところ複数が
落としあっていたためそれにうまく割り込めればあるいは
54分にDreamersさんが割ったところへ突入
無論他の攻め手さんもきてましたしエンペ囲んでる人数はそれなりに居たとは
思うのですがやはりは最終の重さゆえでしょうか
何処も割れないままで終了となってしまいました。
 
■結果
Super NovaでB3砦を確保 派遣は失敗