Gvれぽ

リンカー垢が課金切れ …いいだろうリンカーぬきでやってやるじぇ
って感じの勢いだったのですが少し前に補填1dayが配布されてたとかであっさり解決
 
 
■L2砦 vsUHぱんでもさん
直前に防衛開始しそうな砦を視察したけど
B2:SEさん L4:AGBさん V3:たるたるさん とこれくらい
そんな折L2をUHぱんでもさんが占拠と聞いたのでここ攻めることに
砦自体はまたここかと言われそうではありますが
 
相手さんの防衛ラインは後のSSを参照で
今回はwiz魂&水晶使った無詠唱SGを主軸に攻め
そんな中「SPR、EMC」で出てみるとエンペ直前相変わらずごっつい
これは決まったかと思いましたが、後でよくSS見ると割れる人が居なかったぽい
ただこれが起点にはなって、ぱんでもさんがエンペ破壊でリセットします。
 
ぱんでもさんのエンペ破壊後、理想はUHさんがEMC回収する前に速攻です。
ただ相手マスターもチェイサーだけあって途中で封鎖は厳しいかな
なんて考えながらER飛び込むと丁度EMCの詠唱中
リンカーのぱんちで殴りかかるも間に合わずorz
こんな時は攻撃系のスキル全切なのが若干歯がゆいですね
 
さて、正確にはどの辺りからだったか覚えてはいませんが
攻め手にMH同盟さんも加わります、攻め手同士の潰し合いは無しでした。
UHぱんでもさんはイナバで守りますが20:43MHさんがエンペ破壊
私たちは競り負けましたね。
 
L2は三つ巴の様相を呈してきたのでベース待機して転進を考えていましたが
MHさんはエンペ割った後に撤退、UHぱんでもさんが再度占拠していました。
なのでL2攻めを続行します。
UHぱんでもさんはそのままイナバ防衛だったと思います…
はい、この辺りL2戦の記憶が曖昧ですorz
ぱんでもさんエンペ破壊が先だったのかATNさんがL2に来るのが先だったのか…
なんにせよ、またもや三つ巴になったのでここでL2から撤退としました。
 
■V3砦
閑話休題、L2戦終了より少し前くらいからの転進先偵察中の一コマ
V3砦でたるたるさんvsEINさんの戦闘が継続してたため覗いてみる
ここで注目したいのはたるたるさんの防衛法かな
よくあるER防衛でなく、恐らくは以前MAPでの平地戦
なにせERにはロキも無く2PCキャラを置いてるくらいかな って感じ
リンカーでエンペ叩いてても一分近くは気づかれてませんでした
まぁEINさんを凌ぎきったわけですから
その平地戦の防衛法が気になるところですね他所のレポに期待
 
■V4砦
さて本隊の方に話を戻しまして、転戦先はV4砦
占拠中の相手をエンペ割って排除し、防衛してました多分
 
■B5砦
V4砦を占拠ではありましたがこれで終わるのは私的によしと出来なかったので
無理があるのは承知の上、宿無し上等でB5砦へ転進します。
この時点ではまだレース中でした。
当初はまず割ってからの予定でしたが制圧できそうだったので制圧占拠して
逆防衛の形に持ち込みました。
少しの間はレーサーさん相手に防衛出来ていたのですが
AGBさんの派遣が現れてからは流石に旗色が悪くなり逆解除します。
その後はエンペ直上で凌ごうとはしますがgramさんにエンペ割られて
割り返せないまま時間切れとなりました。