感想とか色々

 
7月から私がGvGの総合指揮を執るようになってから早三ヶ月
今日が、私の指揮を担当する最後のGvGとなりました。
 
当初、同盟内では到底無理だろうと言われていたBエリアの確保
それを今のGvGの情勢に合わせて自分らで出来る方法を考え
そして約二月に渡ってそれに成功してきました。
出来ることなら今期もB確保で終え有終の美としたくはありましたが
そこまでGvGは甘いものではありませんでしたね(苦笑
 
ただ上でも軽く触れましたが、V確保のままで終わったのであれば
可能性があるならより貪欲にBを狙っていきたい私としては
何かしら後味の良くないものを残すことになったのではと思います。
Bをとるために最後まで動いて、それで力及ばずとれなかった
これで良かったのだと、そう考えます。
 
まぁそれでもちょっとした事件があって
宿無しそのものにはならなかったのは
変に悪運が強かったのか何なのか…