ガンスリ

□ステ振りについて
ソロ狩を前提にするのなら、最終形は二極ぽくせざるを得ないかと
武器はやはり拳銃が無難かと思われます。
 
DEX-AGI型
チェインアクションによるパッシブ通常攻撃をメインに狩るタイプ
シングルアクションのASPDupとコインの必中ダメも活かせる
スキルは要所でのみ使っていく感じになるかと
 
DEX-INT型
ラピッドシャワーでのスキル狩りをメインにするタイプ
パッシブスキルへのポイント抑えられるので他武器スキルもとりやすい
 
回避向上系のスキルが無いため(正確性向上のAGI+4じゃ焼け石に水)
Flee確保しようと思えばAGIを多く振る必要があり
消費SPが多いことからスキル狩りするには相応のINTが要される…
どちらにしても二極近いところまで要るんじゃないかな と
 
□ここまで書いて何ですが
私のステは今こんな感じ、JOB&装備での補正だけ支援無しですね。

狩場は火付与してのプリペア窓手です。
支援込みでDEX110、DBdガリスン、LAラピッド5で窓手一確になります。
(4だとブレス切れた時に一確崩れるので5で撃ってます。)
常時マニピもありますしINTこの程度でもSP余裕だったりします。