コメント

たしかに窓手でもそれなりにガンスリ見かけるようになりましたが
拳銃ラピッドは少数派、フルバスターでの一確狩が多いように思えますね。
窓手狩るためにショットガン型を選んだのか、それとも
ショットガンを選んだから窓手しか選択肢が無くなったのか
どちらなのかは分かりかねますけれども
 
ただ、ソロならSP事情的には大差ないように思います
拳銃ならラピッド5が二発でSP30×2
ショットガンならフルバースト10が一発でSP65 ですから
 
ガンスリは決して弱くは無いと思います。
なにしろハンターで窓手DS二確を達しようとすれば
特化弓でDEX140は必要になります。
DEX100のカード無し銃でも二確余裕な倍率のスキルは強いです。
転生職のスナパやArVとは比べる事自体がそもそも間違いかと。
攻撃面では既存二次職にもそう劣らないんじゃないかなぁ
問題は装備と防御の弱さですね。
これをどのようにバックアップ出来るかが課題になるでしょう。
付与とかSPアイテム散財とか…