まつりレポ

風の噂でガンスリ祭りなるものがあると聞いたので参加して参りました。
集合場所はアインブロックのホテル前広場です。
実装直後だけあって参加者結構多かったですね、40人近く居たんじゃないかしら
セージ祭りは毎回5-6人なのにね
まずは一人ずつ自己紹介、人数多いだけあってそれだけで一時間くらいかかりました。
それから記念撮影

そして公平できるようLv毎に分かれてPTを作成
約一名ほどLvが離れててソロPTになりかける人も居ましたが
公平にする意味もあんまし無いでしょって事でLv近いところに組み込んでなんとか
そして狩場へ〜
私たちの組はGD3Fへ 他にもここへ来ていた組も居ましたね
途中で何名か死者も出ましたが全滅することが無かったのは幸い
回復尽きてHP真っ赤になっても戦い続けて飛び交う銃声
これ一体どこの戦場ですか って感じでしたね
 
一時間過ぎたくらいで終了に 最後残った人達で最後の記念撮影して解散

 
参加したガンスリの皆さん&協力して頂いた他職の方々
お疲れ様でした。