Hiぷり

昨日述べた問題点の対応策としてBMの導入を試みました。
とは言え急に全てBM前提の配置にしたところで対応し切れないのは見えてますので
基本のページはそのままにして他に要るスキルをBMで使おうかと
 
ページ3(ペア狩り用ショトカ)のF3にHL、F4にリカバが入ってたのでこれはそのまま
それぞれDとFキーで使えます。
そしてページ2のF2にマニピ、F3にテレポ、F4にリザを入れました。
これがW、E、Rキーで
 
基本はF1〜4辺りに左手おいてヒール・SW・クローク・ニュマ
マウスホイール回転(/q2使用)でLD・LA これら頻度も緊急性も高いスキルを使います。
ブレス・IA・アスムは頻度は高いけど急を要する事は少ないかななのでF5・6・9へ指を伸ばします。
そして足りなかったものを上記BMのキーで使うって事ですね。
 
で、やってみた感想
喋れなくなるのが難ではありますがエモに/bm入れて随時切り替えで多分いけます。
追加したBMキーで使うのちょっと戸惑いましたがこれも慣れですねそのうちいけるかと
それと、テレポ後はBMモードなってなくてめっちゃあせりました。
テレポしようとしてキー押したら「え」と発言(
テレポアウト後はEnter→E→Enterですね。。。