Gvれぽ

HiWizでの実戦参加、戦況偵察なんかの裏方支援は今期は無しです。
プリでベースポタ支援してた程度ですね
 
■Luina Guild4
VIPさん所有のL4砦が防衛開始だったのでここ攻める事になりました。
ところが砦入るとABCさんの姿が、攻め被りですね
共闘指示は無く恐らく相手さんも排除狙いでした。
と言うわけで中層辺りで乱闘しながらの攻めになります。
で、早速ですが切り札その1投入、DEX+10の癌料理です。
DEX装備+ブレス+料理でDEX142になりました。
なんとSG10が普段の1くらいのスピードで撃てるように!
相手さんの隙にこっそりSG撃ち込むのがWizの醍醐味ですね
 
そのうちに3層封鎖してたABCさんが居なくなってるね
と思ったらいつの間にやらER占拠してました。
なので一回だけ突撃かけて転進することになりました。
その突撃の際に切り札その2投入、臨戦態勢です。
普段はEMCの陰に隠れて中々使われないこれですが、効果はあります
特にDEX+5が大きいですよね これでDEX147に
そして突撃!速度変化POTも使い相手のロキ二枚抜けてSG…
出た!と思った瞬間死んだorz
まぁ臨戦、確かに効果はあるのですが一発限りの特攻になっちゃうし
それよりはEMCで連撃かけるほうがやっぱいいかもですね。
 
■C5→V1
料理+臨戦では無詠唱一歩届かず
と思いきやここで同PTのWizさんにいいもの貰いました。その出番は後ほど
L4から転進先はC5でしたが空き家 割って転進
そしてV1、GtGさん攻めのはずでしたが丁度Exたぬきさんが割った直後だったみたいで
ここも空き家 同じく割って転進
 
■Valkyrie Realms4
DDさん防衛を攻め、攻め手は他にも何勢力かありました。
三層終点に集合してる攻め競合相手にSG撃ったりしてたら落城
落としたのはEOHさん そこへ乗り込んで自軍で制圧、逆にします。
 
防衛、攻め手はDDさんとかDreamersさんとか他にも居たかも
私は相変わらず庭〜中層で遊撃とか
Dreamersますた〜さん見かけたのでJT乱射〜してたら落城
余り崩されてる感じはなかったはずですがクロークAX辺り見逃してたのかな
再び突撃自軍でエンペ割って転進
 
■Valkyrie Realms3
焼きたてさん防衛、こちらが三層に着いた時にはIKRHさんが既に集結中
共闘気味に?追って突入します。自軍でエンペ破壊
焼きたてさんは撤退、IKRHさんは攻め返し、自軍は防衛に入ります。
私はずっと中層で交戦しつつの死に戻りオンラインでしたが
ER内の様子はと言いますと 相手さん突撃で半壊しそうになったところで
エンペ付近でEMC、イナバっぽい感じになったのかしら
ER始点は制圧されて相手さんの復帰阻止ライン有り
そして先ほど頂いた切り札その3を使うことに 憂鬱の箱です。
集中1の効果があるこれを使うとDEXがさらに+3
料理臨戦にこれでDEX150、なんと無詠唱達成
で結果は〜と言いますと、ER内阻止ラインにSG打ち込むのは出来たんですけど
やっぱ全HITする前に死にました(
そしてエンペ周辺も征圧され、残り時間わずかではありますが撤退に
 
■Valkyrie Realms1
ラスト15分くらいから焼きたてさんの逆を攻めることになりました。
集合&一斉突撃 当然の如く例の無詠唱も併用
もう出てるんだか出てないんだか 出ても不発してるっぽい感じの重さ
これで焼きたてさんは逆解除 即集合し再突入
今回は始点にLP貼った後だったので余裕で?無詠唱SG発動
奥の前衛陣そこそこ削れた気もしますが
やっぱ止まって動いたら死んでるのがおち
最後は内部EMCからエンペ取り囲むまで行ったらしいですがそこで時間切れ