Gvレポ

今期のテーマは攻め。中盤までは防衛無しの速攻割り転進
頃合見て制圧確保な感じで行こうかと 参戦キャラはリンカーです。
 
上記のようなテーマのため今回は転戦が多く抜けがあるかもしれませんが
 
■L1砦
間違いなく防衛開始しそうなところと言えばやっぱここの蒼猫さんちになりますので
蒼猫さん+固定傭兵のEinさんだけならいい勝負になるかなと思いましたが
今回もSS同盟さんが更に追加で参戦している模様です。他に攻め手もいなさそうですし
先週の規模を見る限りだとうちら単体が攻めてもびくともしそうにないかなと
ここは偵察のみで攻めず
 
■L2砦
快楽さんが防衛開始、初っ端からのERイナバでした。
攻めてる途中で後ろから焼きたてさんが、今期は割り優先ですから
攻め手同士で潰すのも得策では、共闘でいきます。
エンペ直上にLP展開成功、割りに入りますが焼きたてさんに競り負け
ですが再速攻から割り返しに成功します。
 
■L5砦
DIZMHさんが防衛&EX狸さんが攻め中
偵察そのまま裏EMCに成功&割り転進
 
■L4砦
DDさんが防衛、単一ギルド勢力ではありますがERにはロキあり火力も中々
ここはじっくり攻めてみようかと 高台上に集合&突撃、EMCで追撃
この一発では無理でしたがそれなりに削れた感じではあります。
再び集合してもう一度…と思ったら何時の間にやらERの中が無人に、放棄されたようです。
一応割って転進
 
■V3砦
他攻め手が居たかちょっと覚えてませんが焼きたてさんの防衛中
ここも偵察そのまま裏EMC成功しちゃったので割り
 
この辺りから段々と良さげな攻め先がみつからずに転々と
散会して偵察に出ますが行った先がレースとか放棄とかで
単騎で黄ばみ上げてくるような感じに とりあえず私が見に行った先でも書いておきます
 
■V2砦
夢うさぎさんが防衛中との事、今期は同盟行動では無かったようです。
ここを攻めるの前提として、まずは規模を見に砦へ入った辺りでSLさんの黄ばみ
そしてもう一度ER入るとSLさんが防衛中&夢うさぎさんが攻め返しに来てるぽい
で、その後ここ割ったんだっけ…覚えてないですorz
 
■V5砦
AtNポポ同盟さんが防衛中らしいです、そう言えばこことはまだ当たってなかったかな
良い機会とばかりにここを攻め対象にして移動しますが…
ER入るとそこにはDIZMH同盟さんしか居ませんでした。既に攻め制圧終わった後だったのかな
そしてDIZMHさんがエンペ割る⇒ER行くと無人⇒こちらも割って転進
 
■B4砦
メトロさんが防衛中、1ギルド単位の勢力でした。
突撃、EMCでの追撃する前に割れました。
 
■B3砦
ここで21時を少し回った辺りだったでしょうか
予定通りに?B3砦を占拠して攻め手を待つことにしました。
 
が、偵察が時たま来るくらいで纏まった攻め手はなっしんぐ
このところ終了間際までやり合ってた事が多かったので若干拍子抜けな感じはありますが
たまにはこういうのもありかな、と