考察

前期のC2砦vsSRR同盟さん戦で遅れをとった要因としまして
私的にはやはりノピ慣れしていない砦であったことがその一因かと思いました。
元々Cエリアは1→3層のショートカットが皆無でありノピティギを用いても
大幅なアドバンテージは得られない構造です。じゃあC砦なんて行かなきゃいいだけじゃん
って感じでノピポイントの考察を全くやっていなかったのですね…
ただGvGの流れの中ではC砦で行動する場合も少なからず出てくるので軽くC2でジャンプしてきました。
 
まだもうちょっち詰められる部分はありそうですが、砦前からER始点までざっと25秒ってとこです。
問題はこれ一回の進行でSP900ほど使うって事ですね。毎回毎回宿ではお財布へのダメージが深刻に
やぱしCエリアでの活動は敬遠したくはありますね、ノピマスター的には
 
一応動画も撮りましたがupするか否かは要望次第かな