Gvレポ

先週のGvのお話ですが、サブPCでCエリアの砦に入るとエラー落ちする症状が発生しまして
どうもアップデートの際にデータ破損した可能性が濃厚?対処法は再インストールするしかとか?
それを今日の昼間にやってたのですが、何分サブPCは古い為か丸半日がかりの作業に発展しました。
 
Gvはいつも通りリンカーで 

開幕時はC1で防衛配置のチェック⇒放棄でした。放棄直後に颯爽さんが攻めてきたらしいですが。
L4砦に移動し桜華で割り正防衛体制で攻め手を待ちます。
やって来たのはAT同盟さん、ギルドはAtWと五丈原だったかな?
突入仕掛けて来るまでの時間はやや長かった気がしますがその間に十分態勢整えたみたいですね。
制圧され逆防衛にされてしまいます。逆状態ではありますが残り時間はまだまだ十分ですしL4攻め返しになりました。
ロキ破壊やLP展開などこちらがほんの少しも手が出せてなかったと言うわけではないと思います。
が、相手さんのリカバリーの早さに追撃が全く追いついてなかった。そんな感じですね。
21時丁度くらいの一斉突撃を最後にしてL4から撤退となりました。
 
そしてC2へ転進となります、AtNさんが正防衛中でした。
相手さんは1ギルド体勢ではありましたがそれなりの人数が居ましたね。うちらと同数くらいでしょうか。
とにかく連突で攻め込んでいきますが、ADS・SBr辺りの火力が分厚く苦戦します。
それでも徐々に削っていきロキ破壊にも成功します。ですがこの時点で21:30、時間に余裕がなくなってきました。
更にはSRR同盟さん全軍が転戦してきたとの報告が入ります。
ここから攻め手同士の潰しあいになるのは避けたいところ、今こそ勝負を賭ける時と思いましたので…

裏EMCを狙います。この時まで一度も仕掛けていなかったせいか、裏側の警戒がかなり薄かったですね。
そしてAtNさんはエンペ直上イナバに移りますが押し上げて全排除まで到ります。

前述の通りSRR同盟さんが転戦してきておりここから防衛ラインを構築するのはやや厳しかったので割りに入ります。
ただ忍び込んでいたESのAXさん、具体的には恐らくふとももさんに割り負けてしまいますが、転進に。
 
再びL4砦へ、この時はNSさんが逆防衛中でした。突撃一回目でBlastの内部EMCが決まって制圧、NSさんは撤退。
 
派遣はL1砦、SLさんが逆防衛中でした。
裏EMC決めてSLさんが逆解除そして再び速攻、までは良かったのですが
ラストでUHさんや久遠の絆さんなどもここへ転戦してきておりまして
久遠さんに割り勝負で負けてしまいます。惜しくも二砦は成らずでした。
 
結果:sイヤリング伝説でL4砦を確保終了