転生

ケミ転生しちゃいました。発光すぐ転生って案外今まで無かったのですよね。
大抵は息抜きっぽく他の職やって気が向いたらって感じだったのです。
転生職は、スナ・Hiプリ・HiWiz・教授・チャンプに続いてこれで6匹目ですね。
 

私のどこがハイウィザードなのか、と毎度のお約束やりつつヴァルキリーの元へ
転生して青ノビに、そしてHi商人へ転職。懐かしいようでむしろこっちの方が見慣れた姿だったり
近場の狼さん森で狩り。商人はASPDの遅さに悩まされがちですが、でもそんなの関係ねぇ!
STR1のインベナムでもこのダメージ出るのでさくさく狩れます。
Lv40くらいまでは案外楽にいけるかもね、その後は…どうしようかしら