Gvれぽ

Blaze&Blastがメインの編成でした。私はHiWizで参加です。
余裕がある時に桜華で臨戦するためにマスターSLも2PCで
 
□B1砦
防衛開始、開始直前くらいで颯爽山奥同盟さんの姿が見えたので先週の雪辱戦かと思いましたが他所へ行かれたみたい。
偵察はちょくちょく来るものの他エリアで防衛してる時よりは少ない印象です。
最初っからBエリアは除外して行動してる同盟さんが多いって事でしょうか。
攻め手が来ないので放棄も考えていたところにIRG同盟さんがやってきます。全軍
 
2-3回の突撃はなんとか凌げていたものの、その次の突撃で始点LPを展開されてしまいます。
岩盤&ディレイカットSG・LoVでなんとか足止めを試みるもののソウルバーンを貰ってSPが空に…
この辺り流石は的確に狙ってきますね。そして一斉に雪崩れ込んでくる相手前衛さんたち
少し引いてSPアイテムをと思ったところでよく見るとなんか後方部隊が全滅してる。
相手さん方のレポによればEDPグリムで壊滅したとか EMC回収をすることも出来ずに制圧されてしまいます。
 
逆状態にされてしまいましたが攻め返し、相手さんの人数は多いのですがロキは一枚
臨戦併用でなんとかSGを叩き込むことは出来ます。ただ矢張りバーンが巧いorz
そしてB1に伝心さんがやってきます。本城のV4に半数を置いたままでの派遣行動だったみたい。
後から考えてみると三層平地戦の演習的な意味合いだったのかもしれませんね。
しばらく三層で伝心さんとやり合いますが、収集がつかないためB1は撤退になりました。
 
□V4砦
伝心さん攻め、相手はカプラ復帰の三層平地戦防衛でした。無論ER内も相当のものでしたが
今まで平地戦なんてほとんどしてなかった事もあり、終始翻弄されっぱなしなのが実情でしたね。
どんどんEMC回して押し上げて行きたいところなのですがマスターキャラへのマークも入念だったみたい。
実働人数も補充速度も相手さんの方が上回ってるとなればなにかしら一発当てない事にはなんともなのですが

ER奥もみっちりで抜けても内部狙える隙は無さそうです。尤も、内部EMC通ったところで桜華は私以外誰も居ないのですg(ry
状況を打開できる見込みも無く、V4からは撤退となりました。

ラストやっぱりふるぼっこの図。 
 
□L4砦
AtNさんの防衛、ここを確保地候補として攻めることになりました。
ロキ自体は割りと早くに破壊できて対岸のLPも岩盤で穴開けるところまではいけるのですが
大魔法がかなり不発しており中々決定打までは至らない感じ
そこへBlaze・Blastがほぼ同時に内部EMCを決める、そして挟み打つような形になり全排除に成功します。
AtNさんは撤退に
 
□V5砦
ラスト派遣、レース砦だったのかな?53分にNornirさんがブレイクした直後にEMCで三層へ呼ばれる。
その時丁度私リンカーも侵入していました。ここは臨戦態勢の出番、DEX147で特攻します。

イナバ防衛を削ってBlazeがエンペブレイク、ですが時間はまだ5分も残っています。
今度はこっちがイナバで耐える番です。Norさんは他所へ行ったようですが他にも攻め勢力は多数

終了間際の図、かなりエンペ付近まで押し込まれていますがなんとか時間切れまで耐え凌ぐ事が出来ました。
 
結果:BlastでL4砦を、Blaze派遣でV5砦を、二砦確保で終了です。