スナイパ

トールでアチャセット深遠弓を試してみました。
装備弄って料理でDEX170のsign一個,武器は+10T深遠クルーザーコンポジです。
パサナタイツとアノリアンタイツの持ち替えが割と必死だったり。。。
 
水矢DSでカーサに8500,水場上だと9800くらい出ましたね。
普通にやって出せる数字としたら多分これが限界かなぁ。
 
服持ち替えと立ち居地にさえ気をつければ案外なんとかなりました。
ファイアブレスに巻き込まれる位置で撃つときには火タイツになるので
セット効果消えますが,それでも5000強は出ますしね。
むしろ服が火じゃない時にファイアブレス喰らっても生きてた辺りやっぱ珍獣なのかしら(