Gvれぽ

相変わらず桜華マスターは課金切れで御座います。今回は教授で。
DEX150装備ってのを試してみたりなんかして。
 
□C5攻城
最初はC5へ,CKN同盟さんの防衛でした。
三層始点のWP防衛でロキは無しです。これはやるしかない!
いきなりですが料理使っての…うん,LP展開は余裕で出来るね。
ただその後に集中砲火喰らって落ちちゃったりorz
 
自軍とCKNさんが三層始点でぶつかってる間にいつの間に忍び込んだのか
Adrenalin DriveさんがER内部EMCしたらしいです。
それに釣られてCKN同盟さんもEMCでER内防衛になりました。
 
Adrenalin Driveさんを排除し終わったらしいCKN同盟さんが守るERを攻めます。
やっぱりロキ無しだったので始点LPから一気に雪崩れ込む。
相手イナバを崩してエンペブレイク防衛に入ります。
 
□C5防衛
攻守変わって防衛に。ERイナバ防衛を試してみるそうで。
大してもたずに制圧されかけたところにEx同盟さんが追加で撤退に。
 
□C4攻城
憎悪さん防衛で攻め手にメトロさん。
LP置いたらADS飛んできて即死…死に戻り中にBlazeがブレイク。
 
□C4防衛
やっぱりイナバ100人乗っても…どころか30弱くらいしか乗る人数居ないのが現実だったり。
むしろイナバのはずが多数出て行っててエンペ付近の乱戦防衛っぽくなってた。
それで憎悪さんとはほぼ五分五分な感じ。そこへまたもやEx同盟さんが追加で…制圧され撤退。
 
□V5攻城
NSさんが三層防衛,ここもロキは無くやりたい放題。
LP貼ってADS飛んでこない位置で生き延びる。そのまま押し込む,NSさんはEMCでERへ移動。
ERでもLP貼ったけど今度は逃げられずにADS乙。そして内部EMCで呼ばれて制圧。
割らずに攻め手待つけどどこも来ずに放棄。
 
…放棄した直後にop.19さんが来たらしいです。再びV5攻め。
さして問題なく制圧してイナバ逆防衛
 
□V5防衛
イナバで守ってると色々やってきた。レーサーさん多数にNSさんなんかも。
物凄く崖っぷちで保ってるところに突如[しばらくお待ちください]が。
割られたか!と思ったら何故かEMCで三層へ。当然そのまま割られる。
そしてレース化。いつの間にか転戦してきてたFSL同盟さんが50分にブレイクして防衛へ。
 
□L2攻城
おでんさん。派遣出してて逆解除した直後に強襲…みたいになった結果論。
エンペ叩くところまでは行ったけど時間切れでお終い。
 
結果:宿無し終了 これで4連続宿無し,なのかな?
BDS同盟の皆様,対戦した同盟の皆様,お疲れ様でした。