Gvれぽ

HiWiz(一匹目の方)垢が課金切れ…につき今回はハイプリ&教授で
 
開幕はL4砦の伝心同盟さん攻め

一斉突撃,ロキ一枚だったので抜けるのはそこまで難しくなかったみたい

割とあっさりWiz崖まで到達,この後伝心さんがエンぺ付近でEMCしますが
押し込んで制圧.意外なほどに速攻でしたね.
 
L4は伝心同盟さん撤退につき割り放棄,そしてB2へ移動してSHDDさん攻め

この初回突撃のあとInvさんがエンぺ割って,そこでSHDDさん撤退.
 
ここから先はハロワ組とレヴァ組に分かれての行動になりました.

ハロワ組みはB3砦へ移動,城主はおでん同盟さんだったようですが
ER入った時点で始点に火力も一切なく…一応守ろうとはしてたようですが
いまいち状況がわかりませんでした.
 
おでん同盟さん排除してそのままB3砦を防衛,やってきたのは焼きたてさん.
最初は始点防衛してたのですが途中からイナバ&遊撃に切り替え.

金ゴキ盾のLKさんが毎回エンぺまで切り込んでくるしその他の前衛さんも硬く処理に手間取ります.
まぁ適度な回収EMC交えてたので大崩れすることはなかったかな.
焼きたてさんは結構粘りましたが守りきって焼きたてさん撤退.
 
確保時間になったのでB1占拠してC5砦へ派遣を出します.

FSL同盟さんの派遣っぽいのとFoDさん,それに伝心同盟さんも少数ですが見えましたね.
ER内は見れず…私がER入った辺りで自軍でエンぺ割っていましたので.

そのままイナバ防衛,しかし耐えきれずに58分くらいにエンぺ割られてしまいます.
その後の即カウンターに賭けますが時間切れで派遣は失敗に終わりました.