Gvれぽ その2

こちらは教授視点でのGvレポ.
昨日書いたように途中から二軍構成での行動となったのですが
教授をレヴァに入れてたため中々ひどい事になりました.
 

これは開幕のL4伝心戦,レヴァが始点EMCしたところだったかな.
 
ここから二軍行動のレヴァ側のレポになります.

まずはV2砦へ,っても今いち状況は不明だったのですが…
察するとクレモザさん防衛中にInvさんがEMCしたところでしょうか?
Invさん全排除して割り転進
 
お次はV4砦へ,DDSHさんの防衛です.流石に半数勢力では厳しいような気もしましたが.
しかしER入ると始点に火力無し?それどころかDDSHさん自体が見られない

なんとここでもInvさんが奥でEMCしてエンぺ割った直後だったようですね.
まずはInvさん駆除に集中しますが,そこへDDSHさんが戻ってきて乱戦になります.

まぁInvさんは大体排除出来てたので一旦三層へ戻りDDSHさん攻め直しになりました.

始点にLP出てここから押し上げていきます.

この後制圧して逆防衛へ,DDSHさんは攻め返しなく撤退でした.
 
この辺りで時間となったので確保砦へ
レヴァ軍はL5砦へ向かいます,城主はADさん逆防衛.

レーサーなイメージでしたがLegacyさんと組んでそれなりの戦力になってるのかな.
ロキありましたし火力もそこそこ,突破して制圧狙いますがADさん逆解除.
しかし即カウンターで制圧して逆防衛に入ります.
ちょっとだけADさん攻め返してきましたが危なげなく抑えてADさん撤退.
 
レヴァ軍の派遣はV2砦へ,城主はInvさんの逆防衛
EMCで呼ばれた直後くらいにInvさん逆解除,そこから速攻仕掛けますが

残り1分くらいの状況です.イナバと言うほど人数居ませんでしたがQMアスペなどでの遅延狙い.
そして時間切れで終了…あと1〜2分あればいけてただけに惜しかったですね.
 
今回はハロワ・レヴァ共に惜しくも派遣失敗という結果でして
B1・L5の二砦確保で終了でした.