魔王モロク

エストウィンドウとはまた別にSpPの修正とかも来たようで
BOSS狩りはしないからあんまし関係ないかなーとも思っていたのですが
狭間2Fのモロク倒せなくなったらクエスト進められなくてそれだけは困りますね。。。
 
エストウィンドウのお試しでLKでクエ進めたので折角だし狭間2Fの様子見に
NPCに話しかけたら普通に入れそうです.やっぱ狩られてなさそう…

と思って入ったらWP目の前に居てめっちゃびっくりした!
なんとか蠅間に合って一命はとりとめましたが

ちょっと離れて見てたらVIPさんがWP阿修羅で挑んでいました.
感想はSS発言の通りなのですがしばらく見てたら魔王が倒れるのが見えた…気がしました.
しかしどうやらEQまでは追い込んだものの時間切れになったみたいで皮はとれず.
VIPさん達はもう一回挑んでみるとの事でしたが時間かかりそうなので私は諦めて帰りました.
 
狩り方が確立されるまではもう少し時間かかりそうですねー
エスト進めるのはそれからにします.