モロククエ

昨日と同じく様子見に狭間2Fへ行ってみたら

丁度VIPさん達が挑んでいるところでした!
最初の方は普通に金剛献身で耐えているようです.
しかし魔王怒ってからは流石に耐えられないようで決壊してました…
その後はWP阿修羅とか反射で削りきったのかな?
壁向こうからでもEQとか全体状態異常とかに巻き込まれてしまうから
近寄ることが出来ずどうやってたかはよくわかりませんが.
その後25:45くらいだったかな?魔王退治に成功したようです.
お疲れ様でした!
 
そして魔王の皮とりに向かったわけですがこれがまた至難!
普通に現身MOBは居るわけですから…
幸いLKなので即死は無いから(と言っても天使型のパルス貰ったら危ないけど)
少しづつ中央から引っ張ってハエで飛んでを繰り返し…

最後は人間型に襲われながらもなんとか皮ゲット!