Gvレポ

今週もN2砦の防衛から開始です.
そろそろ伝心さん来るかもね とか話してたらほんとにやってきた!
 

ラインはいつも通りに↑守護石手前の細道です.
相手さんはLPの張り直しが物凄く早かった!
岩盤で穴開けてもその後のQM置くより早く張り直されてた.

それに加えてLP貼り直しながら全体的に押し込んで来る辺りは流石と言うべきか
 
押し込まれた時に集中砲火貰って退場…EMCで呼ばれたら既に守護石戦になってました.

一旦は排除して守護石前クリアになったもののラインを戻す事までは出来なかった.

硬い前衛さんが一斉に守護石取り囲んだら処理が追いつかない!
私も白スリム尽きて退場…やっぱ反射なんでしょうか
 
守護石壊されてバリケ戦に…正直この後は守れる気はしなかったので
さっさと撤退しようかという意見もあったようですが.

やっぱりLP戦なのですが相手のLP展開がかなり手前の所でバリケに被る位置になってたみたい.
動画見ても向こうの魔法がバリケに当たってない感じでした.
ここからしばらくは岩盤とLPの打ち合いが続きました.

丁度向こうの教授が狙いやすい位置に来た時にADSの集中砲火,そしてLPが消えた.

LPさえ消えればなんとでもなる!丁寧にバリケ前を沼に沈め大魔法で
バリケ前を鎮圧,そして修理可能時間になったので守護石も直した.
まさかバリケ戦から戻せるとは思ってませんでしたね.
 
再び守護石の防衛に,しかしこの辺りでEIN同盟さんも参戦してきた!
共闘かどうかはわかりませんが潰し合おうとはしてなかった感じです.

まぁこうなってはしまっては粘りようも無いですよね…
再び守護石壊されバリケ戦に…なのですが流石にカオス過ぎたので
ここでN2砦から撤退することになりました.
 
後半に続く