Gvれぽ

後半戦
 

N2砦撤退した後はEINさんが放棄したF1砦に移動&占拠
様子見してたらEINさんが帰ってきた.始点で守ってみたけど
割りとあっさりLP置かれて突破された.
 

守護石前にライン移動.こっちはまだ少しはもった方かな.
まぁそれほど本気でここ確保するつもりもなくバリケ修理もしてなかったので
守護石破壊されたところで撤退になりました.
 

その次はN5砦へ移動.NS狸さんが防衛,SCさんが攻め途中だったみたい?
初めは右にラインがありました.それほど硬そうな感じではなかったんだけどね
ただあまりにも重すぎて全く動けませんでした.
 

いつの間にか右守護石割れててNS狸さんラインは左へ移動
SCさんは撤退してたみたい.そのせいかかなり軽くなってましたね.
おかげで岩盤→QM→SGときれいに入ってこっちのラインはあっさり突破できました.
 
N5をSEで確保&派遣はB1行って成功