Gvれぽ

さくっと
 
いつも通りHWかなーっと思ってたら支援足りないからHPでと言われた.
今課金してるのはHiMEだけなんだけどね,まぁいいか.
スクリーム飛んで来ない後ろの方で支援してたら大丈夫かな.
 
N3砦防衛,先週があれだったのでEIN連合さん来るとは思いましたが
予想通りに開始前から砦前にびっしりと,スタダで攻められて守護石は一瞬で割られる.
続く第一バリケもあっさりと…この時点でまだ開始10分経ってないくらい.
 
でも第二バリケでは結構粘れました.
動画編集してて思ったんだけど何故かここではほとんど死んでませんでした.
単にプリだからあんまし優先して狙われてなかっただけでしょうけど.
 
第三バリケ先週はここで耐えきった…からかなり粘れるかと思ったけど
10分少々で突破されました.まぁ先週もバリケ1本で15分ほど耐えて時間切れ
だったので似たようなものかも.
 
そして20:45分くらいにエンペ割られました.
1時間くらいは粘ったと思ってたけど思いのほか短かったみたいです.
落城後は即カウンター試みますがEIN連合さんは割り撤退でした.
 
N3をIKでとり返してSEはN5砦へ,一応確保予定.
NS同盟さんが守ってたけど守護石割ったくらいで撤退してったかな.
あとは終わりまで暇防衛でした.
 
派遣はSEでB1とC3砦をげっと.行ってないから詳細はわかんないけどね.
ラストの強襲なんかもなかったし今週の派遣は上手くいったみたいですね.
IKもC4とって総計N3・N5・B1・C3・C4の5砦でした.