もふもふ

やっぱり好まれるのは「正攻法」なのかなぁ
私は逆に奇襲なんかで一泡吹かせる方が好きなのですけれどね
相手が1ギルド1EMC体制で2砦狙ってるのなら突っつき方は色々あるかと脳内論
 
単純なところで、まずは全軍で片方の砦を攻める全軍で
相手が本命としている場所=マスターの居る方ですね
んでその間もう一方は完全放置にしておきます
(ただしばれないようにして適時偵察は出す必要がありますが)
んでそのもう一方が薄くなった頃合を見て
こちらのマスターだけ派遣→EMCで一気に制圧 とかね
 
まぁ相手さんもそれくらいは踏まえた上で二砦確保に乗り出して来てるので
そうそう上手くいくとも思えませんけれども